≪このサイトについて≫
このページでは「指輪物語」ファンでサッカー好きなUSHIOのお気に入り選手たちを紹介しています。
あくまでも「個人で楽しむためのお遊び」として運営しているサイトですので、その点、御理解ください。


<FC Hobbits 加入条件>
(1)小柄なこと … 174cm以下が基本です。(GKに限り179cm以下も可)体重は問わず。
(2)一応、日本で知られている選手であること(出身国・所属チームの強い・弱いは問わず)。
(3)175cm以上でも、キャラがなごみ系の場合はホビット認定いたします。(179cmは超えないこと)
(4)容姿も問わず。小柄なら、巻き毛でなくても、顔が「野伏」でも、ブチキレ野郎でもOK!
(5)現役を引退した選手は残念ながら脱退ということになります。
(輝かしい足跡・鮮烈な印象を残した選手はOB会入りといたします)
(6)「わ〜、ちっちゃいな〜♪」と思わせるピッチ上の写真があれば言うことなしです。



写真の例いろいろ

でっかい人の上に乗っかってしまうのも小さく見せる効果大です。



でっかい人の横でぺッタンと転んでみるのもかわいさ倍増♪



ちょっと前のめりでドリブルしてみるのも小さく見えるコツ。



歩くときや走るときも、さりげなく背の高い人と並びましょう。



これだけ身長差があればほとんど完璧。欲を言えば、
大きな彼のほうがホビットっぽい容姿なことが気になります…。




「ユニだふ祭り」公開中!





新メンバーの推薦も待ってま〜す
「この選手ってすっごくホビットだし、プレーもカッコいいよ!」という推薦選手のある方は、
その選手のデータ(身長・体重・国籍・所属チームetc.)を明記してメールしてください。
できるだけ早めに加入手続きを取らせていただきますので。



管理人へのメールushio_k-lj★infoseek.jp
(いたずらメール防止のためにメルアドを少し変えてあります。
 ★ の部分を @ に変えて、お送りください。


画像はニュースサイト等からの拾い物。権利は本来の所有者・撮影者・被写体の皆さんにあります。
個人(と仲間内)で楽しむためだけに使用していますが、何か不都合がありましたらお知らせください。

 FC Hobbits名鑑  ホビット証明写真   特設ページ
 リンク  管理人の部屋   掲示板・ゲストブック
 ベストイレブン 海外サッカー(TV)観戦日記


<TOPへ>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送